World Journal

FXなどの投資系、金融系コラムを中心に書くブログ

2018年3月20日のトレード収支 +11万3500円

ユロ円のロングで最後の吹き上がりを運よく捉えれて久しぶりの10万超えで+11万円ほど。今月は中々利食いラインまで到達せず、途中反転ばかりだったのでうれしい。

これで今月の収支ももう一回プラテン。もうマイテンはしたくないなー。。。ちなみに今日は深夜にFOMCがあるし、祝日なのでトレードはお休みです。

4時間足

f:id:shohama1232:20180321134829p:plain

4時間足は正直すごい微妙な形でエントリーしようか迷ったけど、+2σまでの吹き上がりはあり得ると思ったので4時間足の形は問題なしと判断。

1時間足

f:id:shohama1232:20180321134955p:plain

1時間足は短期的な上昇トレンドだが、4時間足の形が微妙なのでトレンドは長続きしないと見ていたので、短期決戦のロングを検討。

15分足

f:id:shohama1232:20180321135252p:plain

1時間足もMAに支えられていて、15分足もMAに支えられていることを根拠に青丸でロング。その後すぐに運よく吹き上がりを捉えられて、1時間足の+2σで利食い。ちょうど天井で利食いできた。

まぁ今回は完全に運がよかっただけな気がする。。。不安定なチャートパターンだと値動きが安定しないので、今後どうするかはまた決めないとなー