World Journal

FXなどの投資系、金融系コラムを中心に書くブログ

2018年2月16日のトレード収支 -5万円

昨日に続きポンドドルをトレード。いいところでエントリーできたと思ったけど、難しいな・・・

4時間足

f:id:shohama1232:20180217100211p:plain

4時間足はレンジから上にブレイクしてきた。短期MAを割ってきたが、また上に戻すシナリオを描いていた

1時間足

f:id:shohama1232:20180217100601p:plain

1時間足は直近押し目の水平線、かつボリジャー-2σを根拠にロング。普段は中期MAでロングするんだけど、最近はそれで負けることが多いので、思い切ってもっとひきつけてみた。

負けはしたけど、ここから反発することはかなり多いので、まぁよかったかな。あまりこのパターンでトレードしてこなかったから、これから自分のものとなるようにしたい