World Journal

FXなどの投資系、金融系コラムを中心に書くブログ

2018年9月4日のトレード収支 +13万4000円

ニュージードルのショートで+13万円ほど。もう少し利食いは粘れたけど、十分利がのったから、まぁあまり気にしないことにする。

日足

f:id:shohama1232:20180904205334p:plain

日足はわかりやすい下落トレンド。赤の短期MAも割れてきたから、ボリジャー-2σまで下がりやすい状況なのでショートを選択。

4時間足

f:id:shohama1232:20180904205423p:plain

4時間足はレンジを下に割れてきたため、直近安値である赤の水平線までは下落余地ありとみて、短期MAタッチの青丸でショート。うまく落ちてきたので、少し早いが赤丸で利食い

でも、なんだかんだ30時間くらいホールドしてたな。

1時間足

f:id:shohama1232:20180904205522p:plain

1時間足はこんな感じ。1時間足もきれいな下落トレンドなので、MAを根拠に青丸でショート。急落してきた赤丸で利食い

日足、4時間足、1時間足ともにとてもきれいな形だった。こういうトレードは気持ちがいい。