World Journal

FXなどの投資系、金融系コラムを中心に書くブログ

2018年8月16日のトレード収支 -4万8000円

ユーロドルをショートするも、1時間足レベルで上に抜けてきたのでいったん撤退し、-5万ほど。損切りにはなったが、すごくいいトレードだったと思う。

日足

f:id:shohama1232:20180816192221p:plain

日足はレンジを下に抜けてきて下落トレンド気味なのでショート目線。

4時間足

f:id:shohama1232:20180816192438p:plain

4時間足は赤の短期MAに抑えられているのでそれを根拠に青丸でショート。いったん短期MAを上に抜けてきたので赤丸で損切り

1時間足

f:id:shohama1232:20180816192527p:plain

1時間足はこんな感じで青丸付近で、中期MAとボリジャー+2σの壁を利用してショートするも、上に抜けてきたので赤丸で損切り

損切りにはなったけど、期待利益は15万ほどだったのでまったく問題なし。