World Journal

FXなどの投資系、金融系コラムを中心に書くブログ

これは泣ける!泣きたい時に見るべきYoutubeの感動動画まとめ

たまには思いっきり泣いてみないかい?泣けたり、心が温かくなる動画をYoutubeから集めてみた。

タイの生命保険会社のCM〜完璧な愛〜

完璧な父親はいない。しかし、父親はいつも完璧な愛を与えることができる。


タイの生命保険会社の感動的なCM 【日本語字幕】 - YouTube

父を殺した男との絆

33年前、ベトナム兵の父を戦場で殺したアメリカ兵と対面した娘。運命に翻弄された3人の物語。


(感動)父親を殺された娘 許せぬ米兵と対面 - YouTube

心温まるロシアのドラレコ

ドライブレコーダーが記録した、少しの親切心が生み出す日常のハートフルストーリー。


【涙】ロシアの心温まるドラレコ【感動】 Russian people gentle at heart - YouTube

タイの携帯会社のCM〜手渡すということが最高のコミニュケーション〜

自分が人にしてあげたことは忘れなさい。しかし、人にしてもらったことはいつまでも忘れてはならない。


【日本語字幕】世界中が涙したタイの感動CM - YouTube

耳の聞こえないピアニスト

耳の聞こえないピアニストのストーリー。最後の演奏シーンは圧巻


海外の感動できるCM 耳の聴こえないバイオリニスト - YouTube

ポジティブすぎる男の人生

手足がない状態で人生を生きてきた男のポジティブすぎる物語。


ポジティブ人生に世界中が涙 - YouTube

新海誠〜だれかのまなざし〜

身近な人ほどすれ違う。身近な人の愛に感謝しよう。


Kamigami Dareka no Manazashi だれかのまなざし 新海誠 某人的目光 - YouTube

マットはどこだ?

ただの中年男が色々な国で踊ってるだけの動画。ただ、なぜか自然と涙がでてくるそんな動画。


Where the Hell is Matt? 2008 - YouTube

僕の10年

10年前は想像もできなかった。そして、10年間で確実に人の人生は変わっていく。


東芝 CM LED 「10年カレンダー」篇 120s×2 - YouTube

 LIFE

ちょっと趣旨がずれるけど、少し勇気を出して挑戦してみようと思える動画。


映画『LIFE!』予告編 - YouTube

人を幸せにする話し方―仕事と人生を感動に変える言葉の魔法

人を幸せにする話し方―仕事と人生を感動に変える言葉の魔法