World Journal

FXなどの投資系、金融系コラムを中心に書くブログ

2018年9月21日のトレード収支 +12万5000円

昨日から持ち越してたドル円ロングが無事にブレイクして+12万円ほど。損きりかなーと思ってたからラッキー。

日足

f:id:shohama1232:20180921220057p:plain

日足はレンジを上にブレイクしてきたわかりやすい上昇トレンド。

4時間足

f:id:shohama1232:20180921220125p:plain

4時間足もきれいな上昇トレンド。4時間足の中期MAタッチした青丸でロング。ブレイクした後のボリジャー+2σタッチで利食い。まぁこんなもんでしょう。

1時間足

f:id:shohama1232:20180921220247p:plain

1時間足では青丸のところどころで分割してロングを仕込んだ。1時間足だと崩れそうだけど、4時間足ではエントリーポイントなので、徐々にポジションを積み増し。

寝ている間にブレイクしてきたので、ブレイクした後の下落で3分の1利食って、再度上げてきたところで残りも利食い

きれいなトレードでした。