World Journal

FXなどの投資系、金融系コラムを中心に書くブログ

2018年8月7日のトレード収支 -5万7000円

ユーロドルのショートで踏みあげられて6万弱の損失。まぁ仕方ない。

最近は1日で6万喰らってもなんとも感じなくなった。トレードの収支が安定したのも、損切りがメンタルに影響しなくなってきたからだと思うし、とてもいいことだと思う。

では日足から。

日足

f:id:shohama1232:20180807204839p:plain

日足はレンジを下にブレイクしてきたため、下落トレンドが再開する可能性が高いとみてショートで検討。

4時間足

f:id:shohama1232:20180807204917p:plain

4時間足もレンジが下にブレイクしてきたので、青丸でショート、踏みあげられたので赤丸で損切り

1時間足

f:id:shohama1232:20180807205135p:plain

日足は下落トレンドが続いていたので、反発してきた青丸でショートし、赤丸で損切り。まぁ悪くはなかったかな。仕方ない。