World Journal

FXなどの投資系、金融系コラムを中心に書くブログ

2018年3月22-23日のトレード収支 ー8万円

はぁ・・・・また今月の収支プライマイゼロやってしまった。ポンドドルのロングで損切りした後、NZドルのショート、ドル円ショートで3連敗。これで-15万くらい。

オージー円とドル円ショートの再エントリーで半分ほど取り返して結局8万円ほどマイナス。しかもドル円のショートに関してはビビってチキン利食いして7万ほど取り逃しました。これでちゃんと当初のプラン通りに握ってたらトントンで終われたのに。まぁ所詮は結果論ですな。

3月は来週が最終週なんで、今月はあまり収益は見込めそうにないですね。せめてプラスでは終わりたい。贅沢は言わないんでプラス20万円でも出てくれないかなー。まぁ5日あれば色々仕掛けどころはあると思うので、最終週はしっかりとやっていきたいです!

出先なのでチャート解説はなしで。