World Journal

FXなどの投資系、金融系コラムを中心に書くブログ

2018年3月13日のトレード収支 -3万5000円

ユーロドルのショートで踏みあげられた分をニュージードルのロングで若干オフセット。今日はなんだか損するのが怖くてニュージードルをチキン利食いしちゃうし、ポンド円も見送ってしまった。。。

損をするのが怖くなるとダメだなー。。。今月はまだ収益は-7万円ほどのマイナス。早くプラ転したいな。

ではユーロドル

4時間足

f:id:shohama1232:20180313192701p:plain

青丸部分で急落してきたので、このまま下にブレイクするかと思ったが反発して持ち直してきてしまった。

1時間足

f:id:shohama1232:20180313192818p:plain

1時間足はこんな感じ。このまま下にブレイクすることもあるが、4時間足自体がレンジなのでここでショートするのは時期尚早だったかもしれない。

15分足

f:id:shohama1232:20180313192903p:plain

15分足では短期MAタッチを根拠にショートしたが、吹き上がりにあって瞬殺されてしまった。今回は全体的にレンジ気味の相場で焦ってショートしたのがだめだったなー。