World Journal

FXなどの投資系、金融系コラムを中心に書くブログ

2018年3月12日のトレード収支 +4万2000円

久々に15分足を触ってみて、ニュージードルのロングでとりあえず4万円ほど。ニュージードルはボラが小さいくせに、スプレッドが大きいのであまり好きじゃないんだけど、トレードできそうなのがニュージーくらいしかなかったので仕方ない。

4時間足

f:id:shohama1232:20180312193546p:plain

4時間足は方向感がないが、直近はMAに支えられて少しの間は上方向に有利になりそうな展開。

1時間足

f:id:shohama1232:20180312193718p:plain

1時間足はレンジからの上抜けだが、4時間足も日足もトレンドではないのであまり強い上昇トレンドにはならなさそう。ただ、少しは上昇が見込めるので15分足を見てロング。

15分足

f:id:shohama1232:20180312194036p:plain

15分足はこんな感じで上下に振れながら上昇している感じ。とりあえずMAあたりに指値を置いてたらうまくかかってくれた。

あまり強い上昇トレンドではないので、勢いが衰えてきたピンク丸付近で利食い