World Journal

FXなどの投資系、金融系コラムを中心に書くブログ

2018年2月8日のトレード収支 +10万2000円

久々に気持ちがいいトレードができた。普段あまりやらないパターンなんだけど、なんか試してみたくてエントリーしたらうまくいった。これからこのパターンも自分のトレードに組み入れようかな

4時間足

f:id:shohama1232:20180213173535p:plain

4時間足はレンジだが、上値が重くなってきた。ボリジャーバンドが拡大してきているので、こういう時は下にブレイクする可能性がある。ということで、青丸でショートし、赤丸で利確。なぜ赤丸で利確したかというと、日足の移動平均線タッチのポイントだから。

日足

f:id:shohama1232:20180213173703p:plain

1時間足

f:id:shohama1232:20180213173917p:plain

1時間足も状況は4時間足に似ている。レンジ気味だが上値が重い。ボリジャーバンドも拡大してきた。ということで青丸でショートし赤丸で利確。

寝る前にエントリーし、朝に利確注文が刺さるという非常に気持ちがいいパターン。こういうトレードがもっと増えればいいんだけど。。。