World Journal

FXなどの投資系、金融系コラムを中心に書くブログ

2017年12月4日のトレード収支 +7万円

ブレイク前をうまく捉えられて+7万円。一時は+15万円ほど含み益が出ていたけど、急落で利益半減。ほんと、俺がホールドすると急落するのなんなの。。。

4時間足

f:id:shohama1232:20171206203016p:plain

4時間足は移動平均線に支えらえれて堅調に推移。いつも書いてるけど、こういう時は下手に売りで入らない。ロング一択。

1時間足

f:id:shohama1232:20171206203319p:plain

1時間足はレンジ気味だが、ジリジリ下値を切り上げている展開。上昇相場の時はブレイクしやすいので、ここの青丸でロングでエントリー。その後は目論み通りブレイク。

ただ、利食いを伸ばしていると、その後の急落に見事に巻き込まれて利益は半減。ちなみに、俺が利食いしたらグングン伸びます(笑)

まぁ前回の負けを取り戻せたのでよしとします。

ご参考になったら応援お願いします!